このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

ドラマ『流れ星のお銀』出演!


2003.08.11up


一時はお蔵入りするかと思われたこのドラマ!遂に放送です!
いや〜長かった!!実に1年ですよ、1年!撮影から1年経っての
放送なんて…どんなやねん!ま、放送されたからヨシとしましょう
か。

さて、久しぶりの『城山昂太郎』さん役でございましたが…前回に比
べて寺脇さん色が濃く出ていて、とっても楽しめました〜♪
随所に小ネタをはさんでみたり〜(^w^)それにツッコミいれてくださ
る、高島さんとかぁ〜そうかと思えば、たまにマジな表情入れてみた
りで、もう、最高でござござぁ〜ますねぇ〜(笑)

私、ストーリーの中で一個だけ物申したいのだが、事件のキーワー
ドになった携帯ストラップ!あれ、どうみたって犯人がワザと置いて
ったって思いませんでした?!だって、紐切れてないんだよ?!
あれじゃ偶然落ちたとは思わないでしょう?殺害現場で「うんしょ」
なんてストラップ外して去る犯人なんて居ないもんさぁ〜…思わず
「そりゃ無いんじゃないの?気付こうよ!」と、何度もツッコミを入れ
てしまいましたもん。
…いや、不自然じゃなきゃいいんスけどね………

さあっ!恒例の好きなシーンいってみましょう!
いつものTシャツ姿もカッコいいんスけど、喪服姿もまた…でも喪服
にスニーカーって「おい!」と、ツッコミを入れてしまった(苦笑)あれ
ってアリなんスかね?黒けりゃいいのか?!
好きなシーンは一杯あるんスけどぉ〜その喪服姿でしょう。それか
らぁ〜あ、そのシーンで「あ、エラかったんですよ」って自分を高島
さんに言う所(カワイイ♪)あと、観光案内してもらってる最中の「金
沢っていいなぁ〜」他、つぶやきは全部スキだぁ〜♪♪
あとね、高島さん達(女二人の話を)遠くから見守るトコとかね…
あ!座り込みのシーンも好きだ。「ヤダ、動かないもんね!」とか言
ってんの(^▽^)
高島さんと二人でトラック乗れて幸せそうなトコも好きだなぁ〜あと、
高島さんの家でご飯食べるシーン!息子さんのほっぺについたご
飯粒をとって食べてあげるの(>▽<)いや〜ん!ステキぃ〜!!
(お土産の名前面白かったけど、アレってホントにあるんスかね?)
なんつーか、のびのびと”昂太郎”さんを演じておられる寺脇さんが
画面からひしひしと伝わってきて、それだけでなんか大満足なカン
ジでした(^w^)♪
パート4があるといいなぁ〜なんて、早くも期待しております。



上へもどる
inserted by FC2 system