このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP舞台感想 >

舞台『風と共に去りぬ』公式HPにイベントレポートがUPされてます!


このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。3秒後自動的に移動します。 2011.04.17up
  文中のリンクは全て当HP内のページが開きます



これまた久しぶりに、
舞台『風と共に去りぬ』の公式HPを覗いてみたら、
イベントレポートなんていうのが、
更新されているじゃありませんかっΣ( ゚ ∀ ゚*)


本当にビックリしました。


…いやぁ。
NHK連続テレビ小説『おひさま』に、
どっぷり浸かっている場合じゃないですなっ!!

着々と、レット・バトラー・寺脇さんが
誕生しようとしている(o≧∇≦)o゛



”これぞ二枚目、色男”って言われる、
レット・バトラーを。

これまた私の中で、
”これぞ二枚目、色男”な寺脇さんが
演じられる訳ですから…

どんな化学反応が起きるのか!!
すんごい楽しみです♪



レポートに、寺脇さんのコメントで。
「無謀な挑戦です(笑)」とありますが、
そうなのかなぁ。

ハマり役だと思うのですけれど(〃ノ∇ノ)


寺脇さんだからこそ、の
レット・バトラーが観られること。
本当にしあわせです。



さあ。
お仕事しっかり頑張って、
チケット代金やら、
旅費やら稼がねばねっ(人´∀`*).☆.。.:*・


inserted by FC2 system