このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『土曜スタジオパーク』にコメント出演


2011.05.22up
  ※文章中のリンクは当サイト内のページが開きます




寺脇康文さんイラスト・『土曜スタジオパーク』にコメント出演(2011年5月21日)分
NHK様にて放送の『土曜スタジオパーク』。
5月21日放送分に、寺脇さんがコメント出演されました♪

ゲストが田中圭さんで。
NHK連続テレビ小説『おひさま』つながりです。


今回は1人じゃなくて、
茂樹さん役の永山絢斗さんと2人でコメントされてました。

なんだか1人のときよりも楽しそうにコメントされている
寺脇さんがとてもカワユかったです((●≧艸≦)゛


ドラマの中みたいに、
ほのほのと田中さんについて語られてる空気は、
もう本当に”須藤家”そのものww

今度いつか。
叶うならば須藤家の男3人の対談が見たいです!!
…DVD特典とかでつかないだろうか(≧人≦).☆.。.:*・


かなり面白いとおもうのだよなぁ。。


VTR後は、
田中さんが寺脇さんとの撮影にまつわるお話を
聞かせてくださいましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



それにしても。
ドラマの中で、陽子さんのナレーションが流れている間の
場面はアドリブだ…なんて、初めて知りました( ゚ ω ゚ ノ)ノ

寺脇さんは得意分野な気もするけれど、
時代設定が現代じゃないから大変なのかなぁ。。

まだまだ知らないドラマ『おひさま』の裏側を
もっと、知りたいものです(☆▽☆)


上へもどる
inserted by FC2 system