このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

地球ゴージャスFCの集い2004 in OSAKAに参戦!


Vol.7はもっとおもしろい
  2004.01.11up


お正月明けの1月11日。大阪御堂会館であったファンの集いに
参加してきました。私が参加した回は2回目の方だったのですが
すごいよかったです。
何がよかったかと言うと、お二人で”命”について語られたから
です。今、私自身が命について考えさせられる所に居たからで、
とても為になりました。
最初はいつもの調子で寺脇さんと岸谷さんのトークが始まり、
面白く聞いていたのですが、どこからどうなったのか(舞台の
話をされてる最中から真剣に語られ始めました)「命というもの
は―」と語られ始めました。主に岸谷さんが語ってくださったので
すが、命の尊さとか大切さみたいなものを切々と語ってください
ました。
終わり頃にお二人は「こんな真剣な話してていいのかなぁ?」と
顔を見合わせて笑っておられた程です。
「今までん中で、一番マジメな話してるけど笑わせなくていいの
?」って寺脇さんが言ってました(笑)
その後、舞台の正式な発表みたいのがあって、岸谷さんのダン
スと寺脇さんの殺陣を見ました。こんなオマケがついてくるなん
て、無理して大阪まで行ったかいがありました。ホント。
寺脇さんの殺陣はマトリックス風の衣装で、刀を自由自在に操っ
て舞を舞っておられるようでした。カッコよかったなぁ〜。
これが”クラウディア”の触りだって言うんですから、期待はいや
がおうにも高まります!!!

最後に笑い話をひとつ。
体調の悪かった私は、集いが始まるまで近くの喫茶店で時間を
つぶしていたのですが、そこで隣に座ったお客さんが「なぁ、あの
御堂会館でなんや、地球ゴージャスいうのんやってたけど、怪し
いなぁ」と、何やら変な宗教団体と思われてたみたいです(笑)
お客さぁ〜ん、全然怪しくなんかないですよ〜!!と、言いたかっ
たです。


上へもどる
inserted by FC2 system