このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『ラヴィ ドゥ トランタン』5月号、『メイプル』5月号に掲載


2004.04.06up


まず『ラヴィ ドゥ トランタン』の方から。
白黒写真入りで1ページのインタビュー記事が掲載されました。
なんで今回『クラウディア』でサザンの曲を使うに至ったか、これ
までのエピソードや地球ゴージャスがまもなく旗揚げ10年目に
なる感想なんかが書かれています。
寺脇さんが本来、人見知りでスピーチなども苦手な事が分りま
した。なんか親近感わくなぁ〜(^▽^)♪
やっぱ”寺脇さん”ですよ。
定価は580円。
続いて『メイプル』の方を。
こちらは定価950円。950円ですよ!!
私にしたら結構キツイ額なんですが「ま、寺脇さんの記事が
載ってるんだし」と、中身を見もしないで買ったのが間違い
でした。内容は白黒ページ半分に寺脇さんと岸谷さんのコメ
ントが載っていて、写真は過去の舞台の物…『地図にない街』
と『カルテ』でした(T◇T)た〜す〜け〜て〜(号泣)
せめて、写真だけでも新しい物を使えなかったんでしょうか
…色々と理由はあるんでしょうけど、マジでショックでした。



inserted by FC2 system