このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『MEN'S EX』に掲載


2004.04.16up


地球ゴージャスの成り立ちから今回の舞台『クラウディア』につ
いて語っておられます。
サザンの楽曲についても触れておられて、全体的に使われる
曲数は20曲との事。ヒットナンバーから渋めの曲まで、とても
楽しめそうな内容になっているようです。
寺脇さんがどんな曲を歌われるのか…今から楽しみですね。
物語の内容も、寺脇さん演じる細亜羅(ジアラ)と本田美奈子
さん演じるクラウディアの恋の行方が気になる所です。

どうでもいいんですが、寺脇さんのページまた白黒です(泣)
なんでカラーにしてくれないんでしょうか(TmT)写真も別の
雑誌で見たヤツに似てたし…なんで?なんでなの?
おまけに、寺脇さんのページを開いて「よいしょっ」と折り目を
つけたら、何と本が真っ二つに割れました(号泣)もっとしっ
かり背表紙つけといてくれようと、泣きたくなりました。

そんな『MEN’S EX』は定価780円です。



inserted by FC2 system