このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

アサヒ飲料『WANDA』CM始まる!


2002.02.09up


みなさん、もう見られましたか?このCM!! 寺脇さんがとっても
カワイイ&カッコイイCMは、アサヒ飲料さんのHPでも公開中です。
中々TVで見られない!と言うcometikiのような方は是非そちらを
ご覧ください。 大満足できます(笑) さて、このCMはcometikiの周りで、
とても評判がいいです(老若男女問わず)カッコよく登場する寺脇さんが
「バック、バック…」とラジコンを操る仕草に、好感を持っていただいてる
みたいです。最近「これからコーヒーはWANDAじゃろ?」と、言われるん
ですが…残念ながらcometiki、コーヒーが飲めません(泣) なので、
この大会に参加できませんが、ラジコンカーの当たった方。
いらっしゃいましたらお話を聞かせてください。



inserted by FC2 system