このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

Happy new year!2005!


2005.01.01up


新年明けましておめでとうございまするm(_ _)m。
新年一発目のイラストは、『相棒』の薫ちゃんで飾ってみました♪
『相棒』じゃ、『刑事貴族』の時みたいに、銃とか「バンバン」撃てない
んで、格好だけ(笑)。
”亮ちゃん”は撃ちたがりでしたが、薫ちゃんが銃を持つと、どうなっ
ちゃうんでしょうね??やっぱし、撃ちたがりかなぁ??それとも、
「人に銃なんて向けられるかよ!」って、最後まで引き金を引かない
かな??
右京さんは、絶対引かないな。うん。
あぁ…そういえば、いっちゃん最初に、犯人に拳銃突きつけられて
ましたね(笑)。
懐かしい〜(>▽<)!!
でも、一度。そういう(銃を持つ)場面に出くわしてみる…ってのも
アリかなぁ…と。

今年も『相棒』で、元気に犬っコロになってる激カワな、薫ちゃん
を見れる事を期待して…万歳!万歳!!(←なぜに万歳?!)

えーっと、昨年からお付合いいただいてる方々も、そして今年から
お付合いくださる皆さまも、cometiki共々、『地球の王様』。2005
年も、どうぞよろしくお願い致します。
できる限り、マトモに更新して、イラストもバンバン描いていきたい
と思っておりますので、楽しみにしててくださいね(^w^)♪

皆さまにとって、良い一年の幕開けとなりますように…。


inserted by FC2 system