このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

地球ゴージャスFCの集い2005-温泉旅行に参戦!


地球ゴージャス10周年 地球ゴージャスファンクラブトラベル2005
  2005.03.05up

  「48」〜この物語はリアルタイムで起こっている〜
  ※時間はアバウトです…ご了承ください


2005年03月05日(土)
no picture 04:00 起床。
台所で、食パンを頬張る。
身支度を整える。
それにしても、昨夜TVで言っていた、”大寒波”が気に
なる…飛行機は飛ぶのか?
弟が仕事から帰って来て、私の顔を見るなり「姉ちゃん
、目が真っ赤よ?大丈夫?」と言う…顔まで悲惨な状
況…成す術なし。
no picture 05:30 迎えのタクシーが到着。広島駅に向う。
車内で談話。運ちゃんが「情報で儲けてみようと思いま
せんか?1千万円稼げるんですよ」と限りなく、怪しい…
先行き不安。
05:50 広島駅到着。
空港行きのバス停に行くが、誰も居ない。

券売機も開いていない…バスも運行していないのか?
05:55 バス会社の方が現れる。
「バス、走ってますか?」と聞くと、「走ってるよ」と答え
てくれた。「飛行機はどうですか?」には、「さあねぇ」
もしや、空港まで行って、飛行機に乗れないのか?
06:00 バス発車。広島空港へ向う。
06:50 広島空港到着。
人もまばらで、空港カウンターも開いていない。
ただでさえ初の一人旅…不安になって、こんな時間か
ら、友人にメールを打ってみたり…(←迷惑です)。
07:15 空港カウンターが開き、搭乗手続きが始まる。
順調に済ませて、売店へお菓子を買いに行く。
アメ、チョコレート、ペットボトルのお茶。
鞄に詰め込んだら、「パンパン」になった。
準備はできた。
no picture 07:20 満を持して、ゲートをくぐる。
私自身には問題なかったが、”ペットボトルのお茶”が
ひっかかる。「コレ、未開封ですか?」係員の人に、疑
われる。「はい」と答えると、通してくれた。
そういえば昔、開封してたジュースの匂いを、開けて
嗅がれたっけ…中に入ってから買えばよかった。
ちょっと後悔。
07:22 待合室から見る景色は、白に霧に覆われている。
携帯で写真に撮ってみたら、すぐ傍の飛行機さえハッ
キリと映らない……「飛ぶんだろうか?」この不安が
8時まで続く。
乗る前にトイレに行こう…と向かったら、10人位待って
る人が…空港の女子トイレが3つしかないって、どうい
う事よ?!と、ちょっと思う。
no picture 08:00 8時5分発の広島、東京行きの便の搭乗が始まる。
「とりあえず、飛行機に乗れる」って事で、一安心。
見れば空は、晴れ出していた。
「飛ぶぞ!」と確信に変わる。
no picture 08:15 飛行機離陸。
なんだか、お客様待ちで出発が遅れる。
でも、飛んだ!!それで満足。
機内で、私はすっかり寝る体勢。
耳にイヤホンをつけて、お決まりの”ポップス・ジャパン”
にチャンネルを合わせる。何気に『SKYWARD スカイ
ワード』誌に目をやると、そこには”ポップス・ジャパン”
の欄に、岸谷五朗さんの文字が!?よく見ると、『岸谷
五朗の”機内で聴きたいこの曲”』というタイトルで、『o
h!クラウディア』(サザンオールスターズ)、『黄昏ロマ
ンス』(ポルノグラフィティ)、『さよなら』(オフコース)が
紹介されていた。
聴き進んでいくと、岸谷さんの声で「飛行機に乗ったら
、強い酒と音楽」というコメントまで聞けた。
なんだか幸先がいいぞ♪
09:30 羽田空港到着。
予定より遅れているので、急ぐ。
インターネットでお知り合いになった、Kさんと新宿駅で
待ち合わせをしているのだ。
田舎者丸出しで、とにかく上を向いて看板を頼りに、歩
く。教えてもらった”京急線”というのに、乗らねば!!
no picture 09:40 京急線に乗る。
Kさんの教えが良かったのか、私には珍しく人に尋ねる
事も無く、駅まで着けた。そして、”新宿駅”までの切符
を手にした。(←私には、”乗り換え”というのが、かなり
高度なテクニックである…汗)
10:40 新宿駅到着。
待ち合わせ時間に、遅刻。
待ち合わせ場所に走る。だが、ハッキリ言って右も左も
分らない(←オイ!)。”南口改札前”という事だが、果た
してココで合っているのか?!
悩んで携帯に電話したら、Kさんがにこやかに近付いて
来てくれた。助かった(T▽T)。
10:50 ルミネにて昼食。
Kさんに色々調べていただいていたのだが、何分時間
が早すぎて、店が開いていない!!
とりあえず、開いてる所に腰を落着けた。
そこで改めて自己紹介(笑)。ちょっと照れました。
『モーニングセット』なるモノを頼んだら、本当にパンと
飲み物しか出てこなくて、スパゲティを追加した。
(私は残してしまった…ごめんなさい)
no picture 11:55 店を出て、集合場所に向う。
私があまりに「あわあわ」するので、Kさんが気を使って
早めに立ち上がってくれた。
この頃になると、大きな鞄を持っている女性は、「皆、旅
行に行く人だ」と、思い始める(苦笑)。
12:10 集合場所に到着。
予定よりも20分も早く着いてしまった(汗)。
でも、続々と人が集まってくる。
バスに早目に乗り込む事になる。
幸いにもKさんとは、同じ号車だ。
Kさんが先に名前を確認して、中に入って行く。私も後
に続いたが、添乗員さんの「ご自由に」が「12」に聞こ
え、Kさんの笑いを誘う事になる( ̄▽ ̄;)。
no picture 12:40 出発。
車内では『旅のしおり』なる物が配られ、注意事項等を
説明される。そして、黒地に「岸」の文字が大きく、「寺」
の文字が小さいタグが配られる。
「なんで寺脇さんのが小さいんだ!」と、憤慨する私に
Kさんは冷静に「言うと思った」と、「にやり」。既に私を
読まれている!?
そうしていると、白地に「寺」の文字が大きく、「岸」の文
字が小さいタグが配られた。喜ぶ、私。「きっと、どっち
のファンか分るようにするんだね〜♪」と、白のタグを
提げると、添乗員さんから「黒のタグは、”私、人見知り
するの”という人、白のタグは、”私、積極的に行きます
”という人が提げてください」という。
それなら、私は迷わず”黒”なのだが…だがしかし!!
寺脇さんファンとしては、この”白”タグを提げるべきだ
ろう!?一人、心の中で熱く誓ったのだった(笑)。
しばらくすると、ビデオが流れ寺脇さんと岸谷さんが登
場。旅行について、息の合ったトーク(別撮りらしいが)
で説明してくれた。
このビデオを「欲しい」と思ったのは、私だけでは無い
ハズだ(笑)。
13:55 サービスエリアにて休憩。
とりあえずトイレを済ませ、Kさんと一緒にぶらぶらと
土産物売場を散策。
色々面白そうな物があったが、さすがに今から購入す
るのはハリキリ過ぎだろうと、断念。ココにも”韓流グッ
ズ”が並んでいたが…ココまで来て”ヨン様”なの?
行交う人の中には、”黒”と”白”両方のタグを提げてる
人を見る。「それもアリだが、私は白だ」
no picture 15:15 ホテル『湖南荘』に到着。
この時間になると、外は雪が舞いエライ事に…。
「よかったよ、今ココに居れて…」と、実感する。
バスから降りると、各自部屋へと散って行く…最初は
Kさんと同室だったのだが、昨日、直前になって部屋
変更のお知らせが届いて、別々に。
Kさんとは、エレベーターで別れる。
15:20 客室に入る。
どんな人と一緒になるのか…不安になりつつ、『503号
室』の扉を開けた。
「失礼しま〜す」
「………」
誰も居ない。部屋の前の名前を確認するが、合ってい
る。もう一度中に入り、室内を見回すと机の上に、『地
球ゴージャス浴衣』が人数分と、『カルトクイズ』が置か
れていた!!一人はしゃいでいたのだが、手持ち無沙
汰なので、部屋の写真を撮った。すると、
no picture 15:21 Tさん登場。
マヌケにも、携帯電話を構えている所を目撃される。
(←お前は一体…涙)
とりあえず、『地球ゴージャス浴衣』の感動を伝えよう
と中に招き入れる。
no picture 15:23 Nさん登場。
Tさんとはしゃいでいると、Nさんが登場。
更に浴衣をアピールする、私。
no picture 15:25 Iさん登場。
これで全員集合(503号室は4人部屋でした)。
Tさんが、「このクイズ、締め切りが4時半だよ!」と気
付いてくれたので、4人で早速クイズ開始…そこへ、
no picture 15:28 迷える女性登場。
「503号室なんですけど」という方が登場。どうやら、
旅行会社さんの突然の部屋変更のお知らせが、届い
ていない様子。
「それなら、ここで5人で泊まろうよ」
そうも言ってられないので、女性は客室の電話を使っ
て本当の部屋探しを始めた。
コレ、逆の立場だったら…ホントに心中お察しします。
no picture 15:29 自分の名刺を配る。
”今回の旅行は、ファン同士の友好を深める為だ”とい
うので、旅の前から一人「わくわく」しながら、自分の名
刺を作っていたのだ(←バカです)。それを皆に配った
ら…
「あーっ!cometikiさんだー!!」
「見た事あるよー!!」
と、言っていただいて、恐縮。恐縮。
no picture 15:45 迷える女性退室。
「本当の部屋が分りましたので」と、女性が退室。
名残を惜しみながら、別れました。
さて、クイズですが…
「マニア過ぎるよ!!」
「くっそー。私、会報全部持ってこようかと思ったのよね
ぇ〜…」(←つわもの…笑)
「いやぁ〜そこまでは、思わんかったわぁ」
そう。このクイズのお陰で、初対面の私等に一瞬にして
、仲間意識が芽生えたのでした。FCの人、狙ってたん
だろうな…効果覿面でしたよ(笑)。
寺脇さん問題、岸谷さん問題。かなりマニアックな物ば
かりで、本当に悩みました。
「うわぁ〜…今、電話したら旦那居るかな?」
「私、ちょっと掛けてみます!」と、私は薫ちゃん問題
で苦戦して、(ズルですね…汗)弟に電話。いきなりの
電話をもらった弟が、いい迷惑でしたでしょうけど、話
している間に私の中に答えが見えてきて…「ごめん。
分らんのならいいや」と、切りました。そして出た答え
が、”亀田創”。(問題は、「相棒のSPで潜入捜査した
時の、薫の偽名は何?」でしたかね?)
皆には「ええーっ。そんなの??」と、疑われましたが
、最終的には信じていただいて、それを書き込みまし
た。
その間にも交わされる、闇メール(笑)。
「○番分ったけど、×番が分らん。教えて」など。
皆、必死。
no picture 16:27 タイムリミット。
最後まで分らない(←何をやっても本当に分らない)問
題は、
「どうする?もう時間が無いよ!?」
「笑いに走ろう!」
「とにかく、埋めるのよ!!」
「ギャー!!あと3分切りました!!」
「もうヨシ、これで行こう!!」
もう、ドタバタ(笑)。部屋の鍵もそこそこに、飛び出して
1階まで降りようとエレベーター待ちしてたら、とても乗
れなくて…
「階段、行きましょう!!」
と、5階から皆で駆け下りたのでした。
制限時間ギリギリで提出して、一安心。
no picture 16:35 お部屋で、まったり。
今までの喧騒が嘘のように、静まり返った部屋で、4人
でまったり…。
ようやくお互いの名前を言ってみたり…。
「お風呂入る時間無いねぇ」
「うーん。混んでるだろうし、お化粧直すのもねぇ…」
「お菓子でも食べよう」
「浴衣どうします?」
「着るよ〜!!だって五朗さんとお揃いなんよ!!」
「まさか、私等だけって事無いですよね?」
「ここまで書いてあるんだから(←紙には、大宴会では
寺脇さんと岸谷さんもコレを着ると書いてある)、皆着
るでしょう」
「楽しみだねぇ〜大宴会」
「TV見ようよ」
と、TVつけたら丁度、広島県で雪の為道路でスリップ
事故があったと報道されていて、
「うわぁ〜…よく来れたねぇ」
と、皆に言われました(苦笑)。ホント、よく来れました。
17:15 大宴会に向け、仕度開始。
皆が仕度を開始する中、部屋の外を携帯で撮ってみる
。ご覧の通り、雪景色。
「寺脇さん達、無事に到着されてんですかね?」
ぽつりと呟く、不安。
『地球ゴージャス浴衣』は、誰でも着れるちょっと大き目
サイズ。私は着かたがおかしくて、教えてもらいました
(←常識無いんかい…泣)。
皆、仕度はバッチリ!!足袋の形した靴下を持参され
てる方も…す、素晴らしいです(>▽<)!!
18:00 大宴会開場。
3階の大宴会場に行くにあたり、エレベーターを使おうと
したら、これまた満員御礼で…「階段使おうか」という事
に。私は、普通の靴下に草履だったので、巧く歩けず「
ちきしょー、もう履かん!」と、途中放棄。
皆に笑われました。
会場前は、同じ格好の人・人・人…。ドキドキします。
部屋の雰囲気は、(←)こんな感じ。
18:05 豪華な晩ご飯。
席に着くと、そこには豪華な晩ご飯が…。寺脇さん達も
同じ物を食されるそうです(←ま、好き嫌い大王の私に
は、あまり感激できる代物では無いのだが、一般的に
は”豪華”です)。
そ、それにしても、よりによって一番後ろの席とわ…。
何?日頃の行いなの??
no picture 18:10 大宴会開始!!
会場の電気が消され、いよいよ寺脇さん、岸谷さんの登
場です!!場内が物凄い熱気を帯びます。
岸谷さんは「一回、こういうただ酒を飲むだけの会っての
をやってみたかったんだよねぇ〜」と仰り、寺脇さんは「
今日は皆、泊まりなのよ?泊まり!泊まりだよ?!」と、
3回繰り返して言われてました(笑)。
ホントにね。泊まりだよ。
ま、こっから延々4時間超の大大大大宴会が始まる訳で
す。
さっきやった『カルトクイズ』の答え合わせしながら、ご飯
食べてね。得点が良い部屋は、ステージに上がって賞
品をもらいました。
それにしても、宿の方・旅行会社の方・スタッフの方々の
影のご苦労は…大変だったと思います。すみませんね
。岸谷さんの甘言にのせられて「このまま朝まで、騒ごう
よ」に拍手してしまいました(笑)。
途中から、岸谷さんが「後の人、前においでよ」と言われ
、後半分の人達は我先にとステージに駆け寄りました。
(はは…私も例外に漏れず)
前半と比べて少しだけ、寺脇さんに近付けました。
岸谷さんの「皆、お酒飲んでる?」に、「明日の写真で、
むくんでたら嫌だから、飲まない!」と言われてたファン
の方!!頭が下がります(私は、下戸じゃなければ飲む
かもしれない…)。
最後の方は、マイクを通さずに岸谷さんと寺脇さんの声
が聴けました。ファンの人達がマイクを使わずに、質問
したりしてたから、「それならこっちも、マイク使わず地
声で行くよ」と。
そしたらねぇ〜…なんか私、酒も入って無いのに泣けて
きちゃってねぇ〜…あの場の空気に”感動”したんだと
思います。うん。30年生きてきて”感動”の意味を初め
て知ったんじゃないかと……ま、カッコイイ台詞は後付
けになっちゃうと思うけど、とにかく泣きまくった。
自分がなんで泣いてんのか分らない。
ただひたすら、「ボロボロ」涙が溢れて止まらなかった。
さすがに時計が10時を超えると、おエライさんが「そろ
そろ締めて」と言われて…(そりゃ、そうだよな)…それ
で、渋々宴会が終った次第です。
no picture 22:20 部屋に戻る。
大宴会での思いを、それぞれ口にしながら、部屋に戻っ
た。同じ人を好きで、感じた事を言って、聞いてくれる仲
間が居るって、スゴイよな…と思った。でも、私は恥かし
かったので、泣いた事は言わなかった。
「お風呂行こうよ!」
そう、我等はまだ風呂に入っていないのだ!”温泉”に
来たってぇのに。
22:30 お風呂に入る。
入口でKさんに出会った。Kさんの部屋は優勝したので
「おめでとう」と早口に言って、皆の待ってる風呂に向っ
た。
脱衣所では、浴衣が選べるシステムになっていて、私
は「キレイで憧れてるけど、普段なら絶対着ないだろう
」と思われる浴衣を選んだ。ま、「ココで着なきゃ、いつ
着るんだ?!」って事で。
そんな中、見知らぬ人に名刺を配っていたのは、私で
す…変な人で、ごめんなさい(T▽T)。えへ。
お風呂場は混んでいた。本当に一杯だった。
身体を洗える場所が少なかったので、立ってしばらく順
番待ちしなければならない程。
「ゆっくり」って雰囲気では無かったな…。
no picture 23:10 部屋に戻る。
『地球ゴージャス浴衣』を入れて帰る物がなくて、困って
いたらIさんが袋をくれた…ありがとうです〜♪
すると、チャイムが?!
Nさんが出てくれると、なんとネット友達のYさんが、わざ
わざ部屋まで来てくださった!!(感謝です!!)
廊下で立ち話していると、Nさんが「入ってもらいなよ」と
勧めてくれて、5人で色々話をした。
しばらくすると、「また明日」と言ってYさんが帰って行か
れた。「そうだよなぁ…明日も逢えるんだ」…なんか不思
議な感じだ。
しおりの最後のページに、お互いに名前等を書きあった
。Nさんが笑って言った。
「そういえば、今日が初対面なのにねぇ」
「本当にねぇ」
皆、笑った。
24:30 就寝。
明日の写真撮影があるので、そろそろ寝る事に(笑)。
皆は、朝早めに起きて、風呂に入ってから臨むと言っ
ていたが、私は今夜の混雑から、「寝てます」とリタイ
ヤ(←気合を入れろ!)。
「いやぁ〜歯軋りとかしたら、ゴメンねぇ」
「こっちこそ、寝言いうかもしれないんで」
と、冗談を言っていたら……いたらだ。
2005年03月06日(日)
07:00 起床。
先に起きて既に湯上りの、皆に起していただく(ホントに
ね、爆睡してたのよ。寺脇さんと岸谷さんが出演する夢
まで見ちゃってねぇ…)。
no picture 07:30 朝ご飯。
これまた朝から”豪華”な品々が並ぶ。
朝はパン…という私には、朝からご飯は堪えた。
食べていると、Tさんが「昨夜はビックリしたよ」と言う。
「?」な私に、Iさんも「ホント、起きたんかと思ったよ」、
Nさんも「ビックリしたねぇ」………よく聞けば、昨夜。
私は寝惚けて、携帯電話を取り話し出したというのだ…
オイ、自分。何やってんだ…(泣)。
ただでさえ少ない睡眠時間を、邪魔してしまって…ごめ
んなさい(T▽T)。
no picture 07:55 お土産を買う。
人もまばらな売店に行き、お土産を買う。
私は「あの人にも」「この人にも」と買いすぎて、宅急便
で自宅に送る事に…(←うかれすぎです)。
08:20 部屋に戻って、チェックアウトの準備。
さあ、これから9時45分のチェックアウトに向って、準備
、準備!!お化粧、衣装も念入りに☆
そんな中、私だけ昨日と同じ服…「ヤル気あんのか?お
前!?」と言われても仕方無い状況。
「私なんか、もう一足。替えのブーツまで持って来たわ」
と、言われる方も…寺脇さん、岸谷さん!皆、すごい気
合入ってたんスよ!!(訴えずにはいられない…嗚呼
、私を除いてです)
09:05 屋上に富士山を見に行く。
このホテルは、晴れたら間近に”富士山”が見られるの
だ☆ 昨日は生憎の天気で、影さえ見えなかったけど
、この日は晴れた!!屋上からは、キレイな富士山が
見えた。
30年生きてきて、生で富士山を見るのは初めて。
「でっけぇ〜………」
no picture 09:45 宴会場に集合。
写真撮影前に、一度宴会場に集合。名前の紙が置いて
ある机に着くよう言われる。

すると、美しく着飾った女性達が集い始めた。
「ねえ、まさかこの紙持って、映るんじゃない?」
「そんな囚人みたいな…」
それは、写真撮影前にスタッフさんがデジカメで、本当
に囚人みたいにして、撮ってくださった。なんでも、顔と
名前を一致させる為らしい。
no picture 10:45 いよいよ、写真撮影。
寺脇さん、岸谷さんが待機しておられる部屋に、一人づ
つが入って撮影を行う…と、いうもの。
中から出てくる女性の中には、涙ぐむ方も…。
それに、自分の個性を活かして、インパクトを与えようと
する人アリ…皆、一生懸命でした。
私はというと…実は、記憶無いんですよね(苦笑)。
「二人の腕が、触れたのよぉ〜」とか言われてましたけど
…私が覚えているのは、カメラマンさんの使ってたカメラ
(?)。
自分が笑ってたのか、ひきつってたのか…仕上がりが
怖いです(T▽T)。
12:00 ホテル『湖南荘』を出発。
”名古屋組”から出発して、『御殿場アウトレットモール』
に向います。
「出口で、二人が待ってたりしないかねぇ〜」と、淡い期
待を抱きつつ、玄関を出るも居るのはスタッフさんや、
ホテルの人ばかり…落胆してバスに乗り込むと、サプラ
イズ!!お二人が、玄関を出て手を振ってくださいまし
た(*>▽<*)。
聞けば、”名古屋組”の時もそうだったそうで…「出たり
入ったりされてたんだね…」と、ご苦労を感じました。
13:05 『御殿場アウトレットモール』到着。
我等、503号室組はバスが別れてたので、「現地で落ち
合って、お昼一緒にしようね」と言ってたのに、IさんとN
さんの乗ったバスが「あと30分しないと着きません」と言
われて、時間が無いのでTさんと二人で先に動く。
「どこも人が多いね」
「仕方無い。マックにしよう」
向っていると、私の携帯が鳴りNさんが「今着いて、そっ
ちに向かっている」という。
なんとか4人で逢って、食事できた。
それにしても、御殿場まで来てマックとわ……。
14:10 『御殿場アウトレットモール』出発。
集合場所に行くと、旅行会社の人が「先に出る”名古屋
組”のお見送りしてもらえませんか?」というので、私達
は出て行くバスに手を振った。
すると、そこにYさんの姿が!!より一層強く手を振った
。知らない人は「何?あの人?」だったろう…(汗)。
少しして、我々”東京組”も『御殿場アウトレットモール』
を後にした。
no picture 14:20 車内で、舞台『紙のドレスを燃やす夜』上映。
各バスで内容が違ったり、ビデオを流さなかった所もあ
るらしいですが、ウチは『紙ドレ』でした。
なので、寝てらんない(笑)。
途中、サービスエリアで中断して、新宿西口に着くギリ
ギリまで見入ってました(* ̄▽ ̄*)。寺脇さん、ラヴ
〜♪
no picture 17:05 新宿西口到着。
丁度、小泉今日子さんが歌を歌い出す…山場で終了と
なりました(T▽T)。あんまりだぁ〜…。
バスから降りると、それぞれに散って行きました。
私は503号室の皆と、新宿駅に向いました。
no picture 17:15 新宿駅到着。
Tさん、Iさんとはここでお別れ。
「また逢おうね!!」に、嘘は無いのだ☆
Nさんとは、東京駅までご一緒する事に。
no picture 17:40 東京駅到着。
Nさんと別れを惜しんで、いざ帰途に着く。
no picture 17:50 東京駅出発。
予定より、ちょっと早目の新幹線に乗り換えて、一路広
島へ。
車内で眠るつもりが、目が冴えて寝られず…どうしても
今回の旅行の事を反芻してしまい、「にやにや」。
「これでは怪しすぎる!」と思って、帰りのバスの中で貰
った”アンケート”を書く。
21:39 広島駅到着。
当り前だが、予定よりも早く広島の地を踏めた。
広島の空気を吸い込む。
馴染みのあるその感触に、「帰ってきたぁ〜」と一気に
疲れが出る。
駅前でタクシーを拾い、家に向う。
no picture 22:05 自宅に到着。
心配してくれていた、ばあちゃんに旅の話を聞かせる。
『御殿場アウトレットモール』で買った、スコーンが今夜
の晩ご飯。
no picture 23:30 風呂に入る。
狭い風呂だが、やっぱり家の風呂が一番落着く(笑)。
no picture 24:30 パソコンに向う。
自分のHPには、「帰ってきました」報告を載せておこう
と、パソコンに向う。コメントを入力し、送信…………
?????
no picture 25:40 キーボードの上に突っ伏しているのを発見される。
「送信終了」の画面の前で、キーボードに突っ伏してい
る所を父に発見され、起される…つーか、怒られる。
「何しよんや!大丈夫か?!」と(苦笑)。
その間の記憶、全く無し。
翌朝も、どうやって自分が布団に入ったのか、覚えて無
い始末。


cometikiは限界を超えた!!!(爆)

こんな感じです(笑)。
cometiki流、『地球ゴージャスファンクラブトラベル』いかがでしたでしょうか?
長文で、失礼しました。
少しでも楽しんでいただければ、幸いです。


上へもどる
inserted by FC2 system