このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『ミセスのスタイルブック』に掲載


2002.04.14up


もう、今週は寺脇さんの雑誌掲載関係で「ウハウハ♪」だったので、聞いてください。
まず、Aさんから「アワビ」という雑誌が郵送されてきまして「何事?」と思ったら、
「寺脇さんが載っていたので送ります」との事!!!ありがとうっっっ(号泣)
「カルテ」のPRについてと、チケットの情報が載ってました。(いや、色んな人に言っとく
もんだ…しみじみ)その「アワビ」の表紙の写真が好きだったので♪ちょっと描いて
しまいました。(微妙に違うんですけどね、こんな感じです)

あと、4月12日発売の「ミセスのスタイルブック」。これは正直「お金ないし、記事だけ
立ち読みして帰ろう」と、本屋に寄ったんです。
cometikiの予想としては、「舞台のPRと写真が1点載ってればめっけモン」の気持ちで
目次からページを探し、開いてみると―!!!!!
いや、ホント。本屋で鼻血吹くかと思いました。
なんと、なんと、4ページにも渡って寺脇さんの写真が「バーン!」と載っておるんです
よ!!!しかも、超カッコイイのが!!!!!これはもう、是非皆さん、本屋に立ち
寄られた際は「ミセスのスタイルブック」、「ミセスのスタイルブック 64ページ〜67ペー
ジ」を開いて見てくださいっっっ!ホンマに一見の価値ありです!!!
で?結局cometikiはどうしたかって?
ワハハ…勿論買って帰りましたよ。だって欲しかったんだもん。
他のページ読みもしないのになぁ…いや、でもコレ買わんと、絶対後悔しとった。うん。
写真なんですけどね、なんかドラマの1シーンみたいなんですよ。本当に。
このままドラマ化してもいいんじゃないかというような…ならないかな?見たいなぁ〜




書き忘れていたので、文字だけ追加…(2002.04.15)
そういえば、4月10日の日経新聞朝刊にも「カルテ」の舞台告知が大きく載ってました。
cometikiは会社の上司に教えていただきました(笑)次の瞬間、コピー機まで猛ダッシュ
したのは言うまでもありません(ハハハハ…)
あと、寺脇さんが出演される映画。「命」について。
「東映」さんのHPで「命」のページができてましたので、興味のある方は覗いてみては
いかがでしょうか?真っ赤なバラの壁紙でものすごいインパクトです。
寺脇さんは「彼」という役どころのようです。(すみません、もっとよく調べたら名前とかある
のかも…)3月末に既に映画の撮影自体がクランクアップされているようで、5月中旬完成
予定、9月に公開になるそうです。
「模倣犯」ともども、楽しみであります♪♪
「ミセスのスタイルブック」にのぼせて書きそびれてました〜(苦笑)



inserted by FC2 system