このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『Top Stage』に掲載


2005.03.25up


今回は『クラウディア』について、風間俊介さんとトーク。

寺脇さんの黒の衣装に対して、風間さんは白でまとめて…配色がナイス
です♪寺脇さんは白も似合うけど、黒も「ビシッ」と着こなしてくれて、もう
惚れ惚れするわぁ〜(*^w^*)。
本屋さんで中身を「チラリ」と見て、思わず「キャー♪」と言いそうになって
しまったもの。
珍しく…(そうでもないのかな??)アクセサリーなんかも身に着けてお
られて、カッコ良さ倍増!!「似合う、似合うわぁぁぁぁぁ!!」(←誰か
止めてあげてください…苦笑)
いいよ、寺脇さん。
黒のスーツに銀のペンダント(←死語ならゴメン!)。はうぅ〜…ツボでし
たん(* ̄▽ ̄*)。

内容は、前回の『クラウディア』を回想しながら、今回の舞台への抱負を
語る…みたいな物でした。
風間さんは、寺脇さんと岸谷さんの”役者を信用してくれる演出方法”に
、皆で舞台を作っていってるんだ…という一体感が持てた。と、いうよう
な事を述べておられました。
「皆で楽しく」
ただ、寺脇さんは「楽しみすぎ」とか(笑)。

いいねぇ、いいねぇ。青春だねぇ…(←意味不明)。
一回でいいから、稽古場に行ってみたいですよねぇ…。あ!稽古の後
の飲み会でも可!!(←どっちかっていうと、こっちのがいいかも!)
ワクワクしてきます。こういう記事を読んでいると。
さあ、カウントダウンが始まった!!



上へもどる
inserted by FC2 system