このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『君に会いたくて』に出演


2005.04.02up



これは、テレビ東京様で放送された、旅番組(?)です。
(モンプチさ〜ん、ありがとうございましたぁ〜 *T▽T*)
寺脇さんが、故郷の岐阜に初恋の女の子を、訪ねて行くというもの。

初めて書いたラブレター。
返事の来なかったラブレター。
あの頃の想いは、ちゃんと君に届いていたのかな?
もう戻れないけれど、君の気持ちを聞いてみたいよ。

それは、小学生の時に書かれた、ラブレター。
自分の気持ちを、一生懸命言葉にした…。
「スキ」

同級生の男性の方とのやり取りの中に、素の寺脇さんが覗く…(い
え、寺脇さんの素の姿を知ってる訳では無いんですけどね…汗)。
「うわぁ…寺脇さんて、こんな笑い方もするんだぁ…」
初めて見る、寺脇さんの表情。
うーん。悔しいけど、私の前では一生見せていただけそうに無い、特
別な表情(苦笑)。
胸が「キュン」と、苦しくなりました。

初恋の女の子(女性ですね…)には、出逢う事が出来て。
きちんとお話もして。
今度はその女の子から、お手紙を貰って帰られてました。
いいな、いいなぁ〜(>▽<)!!←どちらの立場も羨ましい(笑)

テレビ東京様、素晴らしい番組です!!
『君に会いたくて』
コレ、墓まで持っていきますワ、ワタクシ!!(←本気)


上へもどる
inserted by FC2 system