このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『婦人公論』に掲載


2005.05.07up


『クラウディア』関連の記事です。

白黒で3ページ。
見開きで寺脇さんと岸谷さんが、椅子に座っておられるショットと、
次ページには寺脇さんと岸谷さん、それぞれのカットが載ってまし
た。
見開きの寺脇さんがねぇ〜…椅子の肘掛に肘をついて、手を頬に
当てて微笑しておられるのだが、その瞳がたまりません!!
「白黒なのに、白黒なのにぃ〜…」と泣きながらレジに向かいまし
た。これは買わねば☆と(←バカ?)。
それぞれのカットもね、笑顔が眩しいのですよ…お二人とも。
なんでカラーにしてくんないんだぁ〜(T◇T)!!
でも、カラーだと眩しすぎて直視できないかも…ドキドキ。
そん位、凶器なのよぉ〜(*>▽<*)!!いや、殺されてもいんだ
けどね…この笑顔なら、本望さ(笑)。

上のイラストは、対談のコメントからいただきましたm(_ _)m。
なので、ワタクシの勝手な妄想です。ご了承くださいませ。
それにしても、私の描く岸谷さんてば必ず「酒!酒!」言ってるワ
…どうなんでしょうか??

内容的には、長年のファンの皆様にはお馴染みの物でしたね。
「前世で僕らは夫婦だったんですよ」とか、SET時代のお話。
ああ、でも「少し前までバイトのチラシ見ると、やろうかな?って思
わず見てた」(岸谷さん談)は、初耳かも。寺脇さんも同じで、「俺
がコンビニでバイトしてたら、お客さんはどんな反応するかな?」
とか………それ、本当なら言ってください、寺脇さん!!日参し
ますからっっっ(☆◇☆)(←マジ)。
どんな反応するかなって、するかなって…そりゃ…色々だろうけ
ども、寺脇さんの笑顔ってば見てるだけで癒されるから…え?何
?欲目??…でも、ホントに力になるんだもん。

一般の人の中にも感じのいい笑顔をくれる人っていませんか?
”笑顔”って、慣れてないと巧く作れない…って、言葉がマズイ
かな(悩)。なんというか、才能?みたいな。うーん、うーん(悩)
。そうしょっちゅうは出会えないじゃないっスか?
だから、出会えた時は嬉しいし、「スゴイな、この人」と思う。
素敵な笑顔ができる人は、そんだけでもう人の心の壁を一つ打
ち破れるみたいな…そんな力がある気がする。
巧く伝わるだろうか?????
とにかく、そんな笑顔を自分もあげられるようになりたい…と。
ま、寺脇さんの足元にも及びませんけどね…ははは。気持ちだ
けはあるのだよ。一応。



上へもどる
inserted by FC2 system