このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

能見達也さん出演舞台『ささやき色のあの日たち』公演中


2007.8.29up


ワタクシ現在、舞台『ささやき色のあの日たち』熱上昇中デスヾ(*・∀・)/
そんな訳で、チラシを見ちゃぁ「にやにや」。
「こんな感じだろうか?」と、手を動かし「うふふ」。
※上のイラストはcometikiの完全なる妄想です。本編とは関係ございません。


ちょっと、アブナイ人かもしれません(汗)。


でも、この「もうすぐ観られるぞ!」って瞬間が溜まらないんですよ〜♪♪♪
旅支度とか…お友達と予定組んだりして…
嗚呼、楽しむぞっヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ


前回、岸谷さんを描いたので今回は、能見さんを。。。
ええ!能見さんです!!←言い切り(爆)

色が綺麗に出たので嬉しくて掲載しますヾ(*≧∇≦)〃
描いていたら楽しくなってしまいまして。
寺脇さんや岸谷さんもこんな感じで描いておりますが―…それはまた、
別の機会に(笑)。


能見さんのダンスシーン…早く観たいっ!!
脳みそに「これでもかっ!!」って位、焼き付けて来るぞっ!!


上へもどる
inserted by FC2 system