このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

中国新聞に『相棒』論評掲載


2007.1.23up


  キレが良くて、コクもある。

そんな書き出しで、『相棒』が語られていました(*゚∀゚人)。+.゚

写真は『相棒−元日SP−』のカシオペア号の前…みたい??
本編の中にこのシーンあったのか、どうなのかちと覚えてないワタシ。。。
カシオペア号の前で、薫ちゃんと右京さんがツーショットなんですよ♪
右京さんの(写ってないけど)隣に、根本さんが居るのかな??

…すみません。

ドラマ見た人じゃないと、何言ってんだかわからないカモ・・・(|||_ _ )

ま。
とにかく、写真はそんな感じでゴザイマス←どんなやねん!!


論評は”イイ感じ”で語られております♪
そんで、特筆すべきは…

  このドラマにはスタッフ、キャストの信頼関係が
  映し出されていると私は思う。
  俳優に限らず、仕事とはこうありたいものである。


この言葉で締めくくられているのです(o≧∇≦)o゛

役者さんだけでなく、スタッフ、キャストの皆さんの事もちゃんと見えてるドラマ
なんだなぁ〜って、嬉しくって♪♪♪
やっぱり、
”チーム・相棒”!!!だなっ♪

自分が褒められてる訳じゃないのに、嬉しくって仕方ない((●≧艸≦)

文面全部掲載出来るなら、したい位デス♪

後半戦も期待しましょう!!
『相棒 season6』!!


上へもどる
inserted by FC2 system