このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP映画感想 >

寺脇康文さん主演〜映画『悲しいボーイフレンド』あらすじ


2008.11.29up

ここでは、映画『悲しいボーイフレンド』のあらすじを
cometiki流に書いてみようと思います。

あくまで”あらすじ”。
ネタばれにならないようにします☆

それでも読むのが嫌な人は、読まないでください。

地球の王様TOPへUターン!





























       そして
       あの頃の”罪”の名を知る―・・・



























製薬会社に勤める、岩津中(イワツ アタル)。

37歳。独身。

部下からの信頼も厚い、課長の岩津。

でも、
豪華なマンションで1人暮らし。

コンビニ弁当を食べながら、洗濯機を回すという日々。

女の影は無いようだ。





そこに、1人の少女が現れる。





名前は、香奈(カナ)。

岩津の中学の後輩だという彼女は、強引に彼を西宮
へ連れて来る。

岩津が15歳まで暮らしていた町だ。





香奈は、どうやって調べたのか岩津の”過去”を知って
いるらしい・・・





長年、その過去から目を背けてきた岩津だったが、
彼女の所為でそれと向き合う事になる。





香奈の目的は一体なんなのか?





”ゲーム”だという彼女に振り回されながらも、
岩津はある”答え”に辿り着く。





そして、
そこから始まる岩津の新たな―・・・


















***************************************************



ちょーっと、
公式HPなどで紹介されているSTORYとは
若干違った感じに書いてみました。



公式発表されているモノと合わせて読んで、
妄想を膨らませていただければなぁ〜と思って
書いてみました。



なにせ、宣伝隊(笑)!!



映画自体の感想も、後日。
こちらのページ下に追記(別ページに飛ぶようにして)したい
と思います。
こっちはちょっと時間かかるカモ。
なので、読みたい人だけ気長にお待ちください(笑)。


※ネタばれ注意な感想追加※   2009.1.7
映画『悲しいボーイフレンド』感想



上へもどる
inserted by FC2 system