このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP舞台感想 >

地球ゴージャス公演vol.11『Xday』オマケDVD感想


2011.01.02up


このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。3秒後自動的に移動します。

地球ゴージャスの会報についてきた、
舞台『Xday』のおまけDVD(o≧∇≦)o゛

勿体無くて、
今まで見てなかった...orz←バカ



2011年元日。
ようやく、「よし!見る!!」と決意して
見ましたっ(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャンシャン



・・・い、意外と短いの、ね。
ちょっと期待し過ぎてました。。
ごめんなさい。

でも、
内容は濃厚でしたっ(人´∀`*).☆.。.:*・



寺脇さんが
超カワイイのっ(〃ノ∇ノ)


いやもぉ、どおしたモンでしょうコレは?!

事件ですよっ!!って位、
カワイイっ!!
はぐぅってしたくなりますなっ!!
←犯罪



本編も絶対買うよ!DVD!!と、
元日から、お金も無いのに決意しました☆



・・・DVDに特典映像は、
つかないのでしょうか??

つけて欲しいなぁ。。

舞台『Xday』に関しては、
欲しいモノが沢山あり過ぎるヾ(≧∇≦)ゞ


DVDのついでに(←オイ)、
出せるならサントラ欲しいし。。

着ボイスに、着メロ。
あとマスターの名言集とか欲しいw

マニア過ぎでしょうか??

期間限定でいいから、
アミューズ様で取り扱ってもらえんかなぁ。



とにもかくにも、
私の目標は舞台『Xday』のDVD購入だな!


だから、しっかり仕事見つけなきゃ。:゚(。ノД\。)゚・。





舞台『Xday』のレポートはコチラ

地球ゴージャス公演vol.11『Xday』東京公演観劇レポ

地球ゴージャス公演vol.11『Xday』大阪公演観劇レポ



上へもどる
inserted by FC2 system