このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『徹子の部屋』に出演


2008.12.27up



2008年12月15日に出演された、『徹子の部屋』の
感想をUPしたいと思いマス☆



さて。
寺脇さん!
年内2度目の『徹子の部屋』ご出演(ノ ̄▽ ̄)ノ
『徹子の部屋』に出演←2008年4月29日分)
前回は、『相棒−劇場版』のPRで、水谷さんと
お2人で。
杉下右京&亀山薫として登場されたんでした。



今回は、やはり『相棒』関連。
あんま言いたくないけど、”亀山薫卒業”って事で
の登場となりました。。。

卒業のお話は1年位前からあって、
この時に向けて気持ちを切り替えて来られた、
というお話や。クランクアップの時に、皆さんが
自分の撮影無いのに集まってくださり、涙して
しまった事などをお話されてました。

でも、
このお話を聞いて、なんとなくひっかかってた、
”寺脇さんの変化”について、「ストン」と自分の
中で腑に落ちた所があります。
日刊スポーツに掲載←昨年の寺脇さんがスキより)
勘違いかもしれないんですけど。
寺脇さんの中に”強さ”をすごく感じられたコメント
が載っていたのが印象に残ってて。



「亀山薫を卒業します!」



そう、笑顔で言えるまで、
すんごい痛かったり、苦しかったりしたんだろうなぁ
・・・って。
実は今も、全然平気じゃないかもしんないけど。
それでも「前を向いて歩いていく」って想いが
伝わってくるから。
無理だけはしないでくださいと祈りつつ、
応援する事ができます。





この後、
『ジンガロ』という、人馬一体型の舞台のPRを
されたり―・・・
コレの特番が広島じゃ見られなくて悔しかったの
だが、「ちろっ」とVTRが流れたので、とても
嬉しかったっス!!
多謝!!『徹子の部屋』!!
んもぉ〜寺脇さんが乗馬してたり、カッチョイイシーン
満載だったみたいで(*#′∀`艸)
本格的に見たかったけど、仕方ないか。。。





そしてそして!!
舞台『マルグリット』のPR!!
好物のバナナジュースを美味しそうに飲みながら、
なぜだか、徹子さんと”恋人ごっこ”が始まってしまい
・・・でも、壮絶にカワユかった(〃ノ∇ノ)

 徹子さん「歌うの?」
 寺脇さん「うん。下手だけど、頑張って歌うよ」
 徹子さん「ふぅ〜ん」
 寺脇さん「観に来てよ」


 私「行くぅっ!!」

気が付けば、
勝手にTVのこっち側で参戦してました←オイ

だってだって、
寺脇さんが歌うのよっ!!
「下手だ」とか「自信ない」とか言われるけど、
私は寺脇さんの声好きだし、歌好きだし!!
「頑張って歌うよ」なんて言われた日には、
行ってみせましょう!!どこまでも!!
・・・そんな感じ(笑)。





まぁ〜短時間で3つもお知らせが・・・
寺脇さん、
どんだけ忙しいのやら。・゚(* ノωノ)゚・。



来年も、『マルグリット』に始まり・・・
映画『悲しいボーイフレンド』の公開もあるし、
(PR活動とかされるんだろうか??)
6月の地球ゴージャス本公演もあり・・・
忙しくなるのだろうなぁ。。。



ちょっぴり、心配デス。



上へもどる
inserted by FC2 system