このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

味の素CM『クノールカップスープ』に寺脇さん出演!!


2011.10.24up
  リンクは当サイト内のページが開きます


味の素『クノールカップスープ』のCMに、
寺脇さんがゲスト出演されております(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆
(2011年9月30日より全国放送中)



 地球ゴージャス公演vol.10『星の大地に降る涙』観劇レポで、
 「味の素のCM来ればいいのに」とつぶやいていた私。
 偶然にも願いが叶って、喜び倍増ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←はいはい



寺脇さんは、
三浦春馬君の”つけパン”CMのゲストとして登場。

「つけパン、ひたパン…ラスカルはどっちだって?」と
決めかねた挙句、ラスカルの意見を参考にしちゃおうと
瞳をキラキラさせておられます♪

んもぉ、超ラヴリー(〃ノ∇ノ)


テレビ放送されているCMはこれだけなのですが。

握り拳してオススメしたいのが、
味の素『クノールカップスープ』様の公式サイトです!!
(↑必見!!あ。音が出ますので、要注意です)


CM撮影の裏話から、
ゲスト出演の皆さんが”つけパン”か”ひたパン”の
どちらを選ぶか?という”あてパン”なるものが開催されていて。

このまた、ヒントムービーが激ツボです!!

”あてパン”は1日1回。
投票しちゃうとヒントムービーが見られないので、
私はもお投票するのやめた程です←それもどうかと?


ヒントムービーでは、
”つけパン”と”ひたパン”をそれぞれ味わう、寺脇さん。

どっちも美味しそう♪

”つけパン”派の春馬君の前回のCMを見て「男らしく思った」と
言われる仕草をしてみせて「男らしいでしょ?」と、カメラさんに
ニッコリするところとか、はうはうが止まりません!!

でも”ひたパン”を身体にしみこむように食される寺脇さんも
大好きなんだよなぁ…。


で。
「結局、どっちなんですか?」って問いに(多分)、
悩んだ挙句、「ラスカルはなんだって?」と逆質問。

「なぜにラスカル?」の問いに(多分)、
「カワイイからだよ!!」と力説。

くうっ!!
ラスカル、うらやましいぞっ(o≧∇≦)o゛
(↑本気でラスカルコス考え中)
さらに!!

”ひたパン”のCMに出演されてるラスカルさん(←さん?)の
ナレーションも寺脇さんが担当されています(*´∀`*)
なんでも立候補されたとか…(←この辺りは”クノールクラブ”に
入会すると楽しめたりします♪)

ラスカルの動きに合わせて、寺脇さんがコメントを載せて。
そんで、
お得意のダジャレも混ぜ込まれたりしてっヾ(*ΦωΦ)ノキャッホイ

CM撮影風景で、寺脇さんのシーンでこのナレーションの部分も
ちらりと見えてる…気がするんですけど。
気の所為だったら、ごめんなさい。





味の素『クノールカップスープ』様の公式サイトは、
本当に楽しみ所が満載です!!

先に挙げた”あてパン”もそうだし。
自分の好きな”つけパン”ページか”ひたパン”ページに
コメントも載せられたりして♪

この【コメントを載せる】ですが、
投稿するとデジタルコンテンツがもらえます。

ランダムに…なんだろうけれど。
2回投稿して、2度目で寺脇さんの壁紙GETできました♪
(ゆっちゃいけないんだったら、ごめんなさい)

カワイイんだ、これがΣ(ノ∇≦*)
「おはよう!つけパンしよっ!」って感じの壁紙で。

”ひたパン”バージョンもあるんだろうか?
(素朴な疑問)


そんな具合で(←どんな具合だ?)
購入者の皆さんが、参加しやすい空間が広がっている。

そして、
皆さんが参加することでサイトがどんどん育っていってる。
そんな感じがします。


しばらくサイト内に居ると「つけつけ、あ・い・し・って・るっ♪」の
歌が耳から離れなくなります。

サイトを閉じても、そこにいるような感じw
不思議です。
あ!!カワイイといえば、サイトを開いてすぐの、
「んーっ」って考えている表情の寺脇さんも大好きだっ!!

まだ「そうか!」って閃いた表情の寺脇さんには
当ってないんだけれど。。
ヒントムービーのところの画像と同じかなぁ??


CM撮影風景の寺脇さんの部分の最後。
ビシッってカメラに向かって、キメられるのも好き♪
(キメ台詞は聞き取れないんだけれど)


まだまだこれから。
解答編が解禁になるまで楽しめるんだよヾ(*≧∇≦)〃

もうもう、味の素様大好き!!
そんで超カワイイ寺脇さん、サイコーに大好きっ!!



>答え合わせ編の感想はコチラ
 続!味の素CM『クノールカップスープ』に寺脇さん出演!!


上へもどる
inserted by FC2 system