このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP舞台感想 >

舞台『風と共に去りぬ』公式HP更新されました!


このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。3秒後自動的に移動します。 2010.10.28up


今までフライヤーみたいな感じだった公式HP様、
遂に始動です(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆



今朝の新聞に、米倉涼子さんの舞台衣装が公開になった
という記事を見つけ…「おや?もしかして?」と、帝国劇場様の
公式HPを覗いてみればΣ( ゚ ∀ ゚*)



動き出したぁ━━━ (*゚∀゚人) ━━━♪♪



こっれがまた、カッチョイイんだ!!
寺脇さん(人´∀`*).☆.。.:*・°



久しぶりのお髭デスw
舞台『コンフィダント・絆』以来でしょうか??
あの時は自前で臨んだ、寺脇さん((●≧艸≦)゛

今回は、NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』に出演決定!
されているから無理かなぁ…。

お稽古期間中に伸びるものなんだろうか??

無精髭の寺脇さんも大好きなんだっ(〃ノ∇ノ)
どこかで途中経過が見れたらいいのに。。



特にっ!!
キャスト紹介のところの寺脇さんの写真は秀逸です!


”目に殺される”。

そのくらいの目力ですΣ(☆▽☆)
いや、いっそ殺されたいくらいの…
←コラコラ


見た瞬間…「来い!」って呼ばれてる錯角に陥りました←病気

色気と艶が眩しくて、どぉしようかと思ってしまいます(///ω///)



ブログとかできないのかなぁ…。
twitterを東宝様がされているから、そこでつぶやきが
あるのだろうか??

やっぱし、舞台『マルグリット』の時は特別だったんだよなぁ。。
担当のかたが、こまめにブログUPされて…出演者の皆さんの
写真盛り沢山で…(遠い目)。
今更ながらに、マルグリオさん達に感謝です( ̄人 ̄)☆
もうブログは、見られなくなってしまいましたが。。



とにもかくにも、舞台『風と共に去りぬ』!
おちおち「来年だし」とか言ってらんない空気です!!



嗚呼…これからは毎日、キャストの所の寺脇さんに会いに
行くのが日課になりそうΣ(ノ∇≦*)
inserted by FC2 system